人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対可憐チルドレン9

PCゲームのダカーポが とうとうDPGにまで でることになったみたいだが
だしかたが汚すぎる
5月にことり編 7月さくら編 9月音夢編とキャラ別にだすみたい
で 初回4800円 通常3500円という値段
高すぎです
PC PS2のやつとの違いは 桜が舞うグラフィックがすごくなったとか
OPをいっしんしましたとか シナリオとか増えてないのか???
たぶん 買う側にとっては 2000円ぐらいでやっと買おうかな~って考える
レベルだと思うのだが・・・
こんなだしかたされると 逆にファンは離れていきそうですね
面白いゲームなのに もったいない

絶対可憐チルドレン9_b0109241_22514232.jpg


ちょい前にでた 絶対可憐チルドレン9巻買ってきました
最近1巻を読んで一気に集めた漫画です
ゴーストスイーパーも すごく好きで 全巻持ってますが
こっちの方も面白いですね
9巻は 8巻の続きからなので気になっていた部分が読めてスッキリしました
なんだかんだいって主人公が最強なのか???と思わせる巻でしたな
アメリカにいたときの彼女の話もいずれしてほしいです(気になりまくり
ゴーストスイーパーは実家のほうに置いてあるので 
こっちで全巻集めようかな・・・ 
アニメのBOXもほしいんですよね(高いですが・・・

by mizukikizuna | 2007-05-27 23:02 | 漫画